つきとまっちゃと・・・



--年--月--日 --:--


グルグル

2011年03月21日 17:08





ランキングに参加しています~♪
もしご面倒でなければポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!

いつも応援ポチをありがとうございます!   








東日本大震災で被害に遭われた方々へ
大変な状況をお察知いたします。
私も16年前の神戸で、被災地とはどういうものかを目の当たりにして少しは知っています…。
大きな事はできませんが、できることがあればと応援したい気持ちでいっぱいです。
必ず元の笑顔が取り戻せる日が来ると思いますので何とか頑張って下さい。









ぐるぐる・・・

まっちゃは耳の下マッサージ好きね♪







まっちゃ)んふ~!!

たまらにゃい♪




つきちゃん)「アタシもして~」





あら、つきちゃんも♪





つきちゃん)あは~!!






つきちゃん)もう抱きしめちゃう♪♪






2匹ともいい顔するね☆












新居?

2011年03月08日 00:53





ランキングに参加しています~♪
もしご面倒でなければポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!

いつも応援ポチをありがとうございます!   






では、本日の記事です~♪




まっちゃ~??






抹茶)いらっしゃ~い♪





まっちゃ~?こういうの好きでしょ!

か・み・ぶ・く・ろ



抹茶)うう”ん・・入りたくてむずむずするぅ





まっちゃご満悦ね~

抹茶)でへ☆





抹茶)でも紙袋が立ってると何だか落ち着かない・・・






抹茶)まったりできない~






ガサゴソ・・・





抹茶)うっしっし☆







抹茶)やっと落ち着いた♪










日なたぼっこ

2011年02月24日 01:40





ランキングに参加しています~♪
もしご面倒でなければポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!

いつも応援ポチをありがとうございます!   






では、本日の記事です~♪






今日のつきちゃんは・・・あ!いたいた♪



ふんふふん♪♪






近頃天気のいい日は決まってハウスの中に入って、藁の上へ。






いい感じのくぼみを探し・・・







つき)お♪ここなんかいいんじゃない?







つき)よよよ。どっこいしょ。





つき)ぴったりフィットだわ☆







つき)冬のやわらかな日差しと、藁の香りがふわ~っと眠気を誘うわ~♪







ん?





まっちゃ)つきちゃんまたここにいたの~?
    

 




もんもん・・・
まっちゃ)ここってまったりベストスポットじゃん!!






まっちゃ)ふやぁぁぁ~♪





もんもん・・・







太陽の下

2011年02月06日 22:35





ランキングに参加しています~♪
もしご面倒でなければポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!

いつも応援ポチをありがとうございます!   






では、本日の記事です~♪










久々にお昼間の抹茶の行動を追っかけてみました。

今日はぽかぽか陽気。抹茶のテンションも上がり気味♪
私がカメラを構えていると確認するや否や全速力で柿の木へ。

「ほ~れほれ~っ!! アタイを撮ってごらん☆」





「こんなに高い所まで行くわよ~♪♪」





「この木が一番お気に入りよ~」





「大好き~☆」





「んも~すりすりしちゃう」

ちらっ☆

あやの ちゃんと撮ってるかな・・・





「んふ☆こんなポーズどう??」





「ん~っ、ちょっとこの枝がじゃまだわ・・・」







「ん~っ、こっちも枝が・・・」






ちょっと高く登り過ぎたかも・・・











[ 続きを読む ]

猫な日

2011年01月24日 00:46





ランキングに参加しています~♪
もしご面倒でなければポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!

いつも応援ポチをありがとうございます!   






では、本日の記事です~♪










久々に大阪にある猫カフェに行ってきました♪

猫達と暮らしていても数時間会わないと、猫さわりたい病が・・・でてくるんですよねぇ。

そこは想像以上の数の猫ちゃん達がお出迎えしてくれました。

そして毛足の短い猫ちゃんもいるので、と~ってもぽかぽか。






この子は一番よく鳴いていました。

懐かしい声・・・と思ったら~あ!昨年亡くなったシロの声にそっくり!




「窓際が私のポジションよ♪」





この子はず~っとおねむでした。

お鼻の低い子だから?それとも風邪引いてたから?

「ぶぅ~ぶぅ~ずびびびび」

とても貫禄のあるイビキかいてました。



この猫カフェにはなぜかこの子のような鼻の低いタイプが多いのは
オーナーの好み??






なかでもこの子が一番の私のお気に入り♪♪

つぶらな瞳が・・・あぁ守ってやりたい・・・な気分にさせてくれます。

かわいい・・・☆





一番体の小さなこの子は新米さんかな?

行き場なくう~ろう~ろ。

きらきらした瞳で見つめてきて甘え上手みたい。





この子は太くて短い足がチャームポイント





の~んびりまったりの空気にどっぷりはまっちゃって1時間があっという間。

すっかり癒されてしまいました♪









■ 最新記事


