つきとまっちゃと・・・



--年--月--日 --:--


ソファの取り合い!

2010年12月31日 13:00





ランキングに参加しています~♪
もしご面倒でなければポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!

いつも応援ポチをありがとうございます!   






では、本日の記事です~♪





あら、抹茶なんだか窮屈そうね~




あれれ、つきちゃんも?




そしてつきちゃんの下にいるのは私♪




寒い夜はいつも3匹でソファの取り合いです。
小さいソファなので密度が高い ・・・
でもこうして身を寄せ合うのがとっても暖かくて気持ちいいのよね~♪♪


今年もあっと言う間でしたね~。
いろいろあってブログの更新がとどこうってしまい・・・。
そんな時みなさんの猫ちゃんに癒され心があらわれました。
今後ともよろしくお願いします!!

みなさん、良いお年を~♪



■ 最新記事


