fc2ブログ

つきとまっちゃと・・・


はじめまして・・・

2009年04月01日 21:40



真っ白のこの子が『月子』です。





この舌を出して寝てるのが『抹茶』です。



今日もよく寝ています・・・

いい夢見てるかな・・・



二匹が寝てる間にこっそりブログデビューです。

これからこのブログにてこの子たちをご紹介していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。









ランキングに参加しております! 応援クリックしていただけたらうれしいです
↓↓↓ お気に召しましたらこちらを「ポチッ」とお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ





コメント

  1. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    はじめまして! 足跡から来ました
    永遠ッ茶ぁのみこ姐と申しますi-228
    ブログ、始めたばかりなんですね♪
    なんだか新鮮で、自分の時を思い出しました
    月ちゃん、はじめまして!
    抹茶ちゃん、はじめまして!
    これから、どんな日々を公開してくれるのか
    楽しみにしてますね☆

    また必ず遊びに来ます!
    お近づきのしるしに、ポチッ♪

  2. あやの | URL | -

    コメントありがとうございます!

    始めたばかりの拙いブログにコメントいただけるなんて感激です!
    コメントの返信もどうやってしたらいいかわからないブログ素人です・・・。
    わたしは基本的に携帯電話で写真を撮っていますんでいつもシャッターチャンスを逃しちゃうんです。
    みこ姐さんのブログのお写真はいいですね!あんな風に撮れるよう奮闘しています・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukitomatcha.blog35.fc2.com/tb.php/24-a8952bbb
この記事へのトラックバック


■ 最新記事