fc2ブログ

つきとまっちゃと・・・


ぽかぽか2

2009年11月14日 00:00





ランキングに参加しています~♪
もしご面倒でなければポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!

いつも応援ポチをありがとうございます!   






では、本日の記事です~♪



「ほわ~ん・・・あやのの部屋あったかいね~」

「そういえば昨日月ちゃん今年の越冬の下見に来てたなぁ~」





「特にここが一番暖かいわぁ~♪」





「こっちのイスはどうだろ?」





「うむ、まずまずね!」





「今年も月ちゃんと仲良くお布団で眠れるかしら~」









ランキングに参加しております! 応援クリックしていただけたらうれしいです
↓↓↓ お気に召しましたらこちらを「ポチッ」とお願いします!



いつも見にきてくださってありがとうございます!
また是非遊びに来てください~♪





コメント

  1. ぽんちゃん | URL | -

    抹茶ン何を背負ってるのかと思ったよ^^
    おもしろい絵だ♪
    月ちゃんと一緒に仲良く寝れたら
    すぐに教えてね☆
    もう11月半ばだもの。きっともうすぐだよねv-22

  2. sally | URL | D93V0kSM

    ふふっ(^^)
    抹茶ちゃんもぬくぬくを味わったね~♪
    つきちゃんと一緒に寝れるよ~。
    もうすっかり寒いものー。
    仲良く団子になって寝てね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukitomatcha.blog35.fc2.com/tb.php/315-5f075da1
この記事へのトラックバック


■ 最新記事