つきとまっちゃと・・・



--年--月--日 --:--


太陽の下

2011年02月06日 22:35





ランキングに参加しています~♪
もしご面倒でなければポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!

いつも応援ポチをありがとうございます!   






では、本日の記事です~♪










久々にお昼間の抹茶の行動を追っかけてみました。

今日はぽかぽか陽気。抹茶のテンションも上がり気味♪
私がカメラを構えていると確認するや否や全速力で柿の木へ。

「ほ~れほれ~っ!! アタイを撮ってごらん☆」





「こんなに高い所まで行くわよ~♪♪」





「この木が一番お気に入りよ~」





「大好き~☆」





「んも~すりすりしちゃう」

ちらっ☆

あやの ちゃんと撮ってるかな・・・





「んふ☆こんなポーズどう??」





「ん~っ、ちょっとこの枝がじゃまだわ・・・」







「ん~っ、こっちも枝が・・・」






ちょっと高く登り過ぎたかも・・・











 


コメント

  1. sally | URL | D93V0kSM

    お久しぶりです。
    きゃ~!抹茶ちゃん、躍動感あふれる木登りっぷりね~♪
    良いなあ。
    あはは。最後の高く登りすぎたっていうお顔、最高よ(笑)
    下ろしてもらったのかな?
    それとも自分で下りた~?

  2. ぴなた | URL | gFXHIlXM

    抹茶ちゃんの木の上ですりすり~
    久しぶりですね♪
    何度見ても可愛いです(*^_^*)うっとり♪

  3. wako | URL | -

    抹茶ちゃん 木登り姿 最高ですね
    お顔フフ 可愛すぎ・・・ こんなお写真が撮ってみた~い^^(憧れ)
    イラストもめちゃ 可愛いです
    その後 お体は大丈夫ですか?

  4. pigumii | URL | -

    あやのさん、お久しぶりです。
    抹茶ちゃん、本当に木登りが大好きなんですね。
    とっても楽しそうで、見ているこちらも
    なんだかウキウキ、楽しくなってきます♪

  5. まや | URL | UTbM5nzI

    あやのさん、おひさしぶりです!!
    ずっと更新がなかったのでお元気なのか、ずっと気になってました!
    履歴にあやのさんのブログがあったので、
    !!と思いながら、
    先月は色々あってなかなかこられなくて><
    月子ちゃんも抹茶ちゃんも元気そうで、よかったです^^
    ひさしぶりに抹茶ちゃんの木登りが見られて
    なんかすごい嬉しいです♪
    そしてあやのさんのイラストが大好きだから、
    これまたうれしくて*^^*
    また遊びにきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukitomatcha.blog35.fc2.com/tb.php/347-e409408c
この記事へのトラックバック


■ 最新記事


