つきとまっちゃと・・・



--年--月--日 --:--


日なたぼっこ

2011年02月24日 01:40





ランキングに参加しています~♪
もしご面倒でなければポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!

いつも応援ポチをありがとうございます!   






では、本日の記事です~♪






今日のつきちゃんは・・・あ!いたいた♪



ふんふふん♪♪






近頃天気のいい日は決まってハウスの中に入って、藁の上へ。






いい感じのくぼみを探し・・・







つき)お♪ここなんかいいんじゃない?







つき)よよよ。どっこいしょ。





つき)ぴったりフィットだわ☆







つき)冬のやわらかな日差しと、藁の香りがふわ~っと眠気を誘うわ~♪







ん?





まっちゃ)つきちゃんまたここにいたの~?
    

 




もんもん・・・
まっちゃ)ここってまったりベストスポットじゃん!!






まっちゃ)ふやぁぁぁ~♪





もんもん・・・









コメント

  1. sally | URL | coUFghcM

    つきちゃんの歩いてる姿が、
    ふんふふ~ん♪と鼻歌でも聞こえてきそう(^^)
    軽やか~♪
    イイくぼみを見つけたね!
    まっちゃちゃんも気持ちよさそうだよ~。
    寝ちゃうのかしら(^^)?

  2. ぴなた | URL | gFXHIlXM

    つきちゃん、いい場所見つけたね♪
    専用ベッドだね(*^_^*)
    抹茶ちゃん、いいあくびだ~

  3. だっちゅ | URL | -

    いいところにいるねぇ^^
    だっちゅもそんな場所で昼寝や読書したいなぁ
    つきちゃんについていったら
    いい場所しってるだろうなぁ
    抹茶ちゃんのあくび姿が
    なんだか、眠気をさそいますね、モンモン・・・

  4. wako | URL | -

    つきちゃん 抹茶ちゃん 可愛いよ~~~♪
    あやのさ~ん あやのさんのブログ 超 癒されます
    いいな いいなみんな・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukitomatcha.blog35.fc2.com/tb.php/348-676dea68
この記事へのトラックバック


■ 最新記事


