つきとまっちゃと・・・


スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新居?

2011年03月08日 00:53





ランキングに参加しています~♪
もしご面倒でなければポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!

いつも応援ポチをありがとうございます!   






では、本日の記事です~♪




まっちゃ~??






抹茶)いらっしゃ~い♪





まっちゃ~?こういうの好きでしょ!

か・み・ぶ・く・ろ



抹茶)うう”ん・・入りたくてむずむずするぅ





まっちゃご満悦ね~

抹茶)でへ☆





抹茶)でも紙袋が立ってると何だか落ち着かない・・・






抹茶)まったりできない~






ガサゴソ・・・





抹茶)うっしっし☆







抹茶)やっと落ち着いた♪












コメント

  1. sally | URL | D93V0kSM

    ふふっ(^^)
    抹茶ちゃん、紙袋の中でご満悦ね~。
    猫さんって、どうして袋が好きなんでしょうね。
    カサコソカサコソがたまらないのかな~♪

  2. ぴなた | URL | gFXHIlXM

    いいサイズだね(^^)v
    やっぱり倒れてるほうが
    落ち着くよね~♪
    うちも同じです(^o^)丿

  3. くり | URL | 9WOGJ622

    心配してました

    こんにちは~。
    しばらく更新無かったので心配してました。
    相変わらずつきちゃんもまっちゃんも可愛いですね。
    凄く癒されます・・・。
    楽しみにしてます!

  4. wako | URL | -

    こんにちは
    抹茶ちゃんアメショーとスコちゃんのハーフなんですよね^^
    上から見ると我が家と同じアメショー 角度変えるとスコちゃん
    なんとも 可愛いです
    袋入りで落ち着く抹茶ちゃん 隠れられてよかったね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukitomatcha.blog35.fc2.com/tb.php/350-f07f9341
この記事へのトラックバック


■ 最新記事


