つきとまっちゃと・・・



--年--月--日 --:--


グルグル

2011年03月21日 17:08





ランキングに参加しています~♪
もしご面倒でなければポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!

いつも応援ポチをありがとうございます!   








東日本大震災で被害に遭われた方々へ
大変な状況をお察知いたします。
私も16年前の神戸で、被災地とはどういうものかを目の当たりにして少しは知っています…。
大きな事はできませんが、できることがあればと応援したい気持ちでいっぱいです。
必ず元の笑顔が取り戻せる日が来ると思いますので何とか頑張って下さい。









ぐるぐる・・・

まっちゃは耳の下マッサージ好きね♪







まっちゃ)んふ~!!

たまらにゃい♪




つきちゃん)「アタシもして~」





あら、つきちゃんも♪





つきちゃん)あは~!!






つきちゃん)もう抱きしめちゃう♪♪






2匹ともいい顔するね☆













コメント

  1. ぴなた | URL | gFXHIlXM

    抹茶ちゃんもつきちゃんも
    とってもいいお顔~♪
    ゴロゴロが聞こえてきそうです(^^)

  2. まや | URL | UTbM5nzI

    あやのさん、ご無沙汰してます!
    私、あやのさんのお住まい知らないので、
    今回の地震、大丈夫だったのかと勝手に心配しておりました><
    よかったです!!
    抹茶ちゃんも月ちゃんも、ご満悦ですね~*^^*
    イラストやっぱかわいいです^^"

  3. sally | URL | D93V0kSM

    ほんと、抹茶ちゃんもつきちゃんも良いお顔~!
    気持ち良さそうです~。
    つきちゃんったら、お手手まで添えちゃって!

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukitomatcha.blog35.fc2.com/tb.php/352-78994e7b
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



■ 最新記事


